公式Instagram STAFF
APPLYスタッフ登録
NEWS

プロボディボーダー・大原沙莉選手とスポンサー契約を締結

プロボディボーダー・大原沙莉選手とスポンサー契約を締結

当社はプロボディボーダー・大原沙莉(おおはらさり)選手とスポンサー契約を締結いたしました。

 

大原沙莉選手プロフィール

生年月日: 1995年4月21日

出身地 : 千葉県

血液型 : A型

プロボディボーダー。14歳でJPBA公認プロ取得。16歳で世界ツアーを転戦し始め、2019年世界チャンピオン獲得。

現在はプロとして活動する傍らプライベートレッスンを行ったり海岸環境問題に着目した活動などを行っている。

・公式HP:SARI OHHARA

・Facebook:大原 沙莉

・Instagram:sariohhara

・YouTube:Sari Ohhara – 大原沙莉

・NPO法人サーフアンドシー:https://surfandsea.org/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主な戦歴

*2011年

 NSA全日本サーフィン選手権 優勝
*2012年

 ISAワールドボディボードチャンピオンシップ 金メダル
*2012年/2014年/2015年/2016年

 JPBA国内グランドチャンピオン
*2019年

 APB(現IBC)世界チャンピオン

 

スポンサー契約背景

大原選手は、2019年に世界ツアー9年のキャリアで悲願の年間世界チャンピオンを獲得し、世界で活躍の幅を広げています。

「ボディーボードをもっと世の中に広げていきたい」とレッスンやSNSでの発信を続けるかたわら、2021年10月に『NPO法人サーフアンドシー』を設立し、理事として「大好きな海とサーフィンの未来のために、いま私たちにできること」をテーマに活動をされています。

パワープロジェクトでは、女性や子どもが活躍の場を広げるための様々なサポートに取り組んでおります。

大原選手はまさに活躍と挑戦を続けている象徴でもあり、海や環境保全のための活動をされている姿にも共感するとともに感銘を受け、スポンサーシップ契約締結となりました。

 

大原選手のコメント

ボディボードしかしてこなかった私が今後ボディボードに恩返しをしたいと思った時に、パワープロジェクト様に出会えてこのようにサポートしていただける運びになったのは何かのご縁なのかなと感じます。
2回目の世界チャンピオンを目指しながらセカンドキャリアの道を模索する中で、時にアドバイスをいただけたらと思います!