公式Instagram STAFF
APPLYスタッフ登録
NEWS

期待のキッズサーファー・強矢凛太郎選手とスポンサー契約を締結

期待のキッズサーファー・強矢凛太郎選手とスポンサー契約を締結

当社はサーファー・強矢凛太郎(すねやりんたろう)選手とスポンサー契約を締結いたしました。

 

強矢凛太郎選手プロフィール

生年月日: 2009年9月4日 
出身地 : 神奈川県
血液型 : O型

3歳から父親の影響で湘南でサーフィンを始め、小学校3年生でよりいい波を求め千葉に移住し、世界に通用するサーファーになるため練習に励んでいる。

2023年9月プロ公認資格を取得しプロサーファーへ。

・Instagram:rintaro_suneya

 

主な戦歴

*2021年
 NSA 強化指定選手
 NSA ジュニアオープン選手権2位
 NSA キッズクラス ランキング3位

*2022年
 NSA 強化指定選手

 

スポンサー契約背景

強矢選手は、2028年ロサンゼルスオリンピックを目指して、小学生ながら大人のトップ選手に混じりBELL’S GYM TOP TEAMメンバーとして日々トレーニングに励んでいます。

パワープロジェクトでは、未来を担う子供たちを応援するためのサポートを行っており、「Power to Move」-「心を動かす力」「物事を動かす力」を掲げ活動をしております。

強矢選手の挑戦と活躍を続けている姿が当社のイメージや理念に合致し、共感するとともに感銘を受け、スポンサーシップ契約締結となりました。

強矢選手に刺激を受けた子どもたちが新たなことに挑戦するきっかけを広げられるよう、当社も全力でサポートしてまいります!

 

強矢選手のコメント

将来の夢は、周りの人達に尊敬されるような世界に通用するサーファーになることです。
その夢を叶えるために、パワープロジェクトさんにサポートいただきながら、サーフィンだけではなく勉強やトレーニングもがんばり、色々な国でたくさんの経験をして学んだことを周りの人に伝えていきたいと思っています!